はてなダイアリー

後日談。設定の問題みたいでした。あっさり解決。(“はてな市民のみコメント”設定になっていた)↓↓↓
_________________________
どうやら「はてな市民」でないとコメントできないみたいです、、、。

「どうして!どうして!」(エレクチオンの口調で)

というわけで、パソアドやmixiにメールをくれた、S君、Eさん、Y、ありがとう。
嫌がらせコメントをケータイにしてくれたFさんも大好きです。(貴殿の言う通り書き込みできましぇんですた)

と、まぁ、知り合いのみからお返事もらうくらいのしょーもないオボエガキで、ブログとは呼べないもので、、、すみません。(そもそもブログの定義って、、、?)

その点、Fさんの“プ○○○○○”はすばらすぃい。内容が高尚すぎて、荒らすこともできない、、、。普段何にも考えてないフリして、ますます得体の知れない存在です。(と、褒めておけば“奢り”でせう。さっきまで寝てたけど、起きちゃった。)

誰でも、これに関しては“恐ろしいくらいマニアだぜぃ”みたいなの持っているものだと思うのですが、、、(chamekanはニッチの王様)何にも追求していない自分です。

私がchamekanにコメントできていたのは何故?
そしてchamekanがはてなを推奨する理由はなんだい?

ところで今日から電気毛布を使いはぢめますた。。。たぶんchamekanとの体感温度が20度くらい違う。